YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ヤマカガ氏の野望(その4)

2021-08-02 04:45:22 | yoyoの日々
ヤマカガシ衣装は、野山で自然の中に溶け込むことができます。

こうして風に吹かれていると、誰にも見つからないか、もしかすると誰にも相手にされない状態となります。

そのヤマカガシ衣装を赤く染めて、リアルヤマカガシにしようと思ったのですが。

あまりにもリアルすぎて、さらに青で染めて紫としました。

で、まあ紫なんですが。
そう、車の塗装でカメレオンというのがあります。
紫なんだけど、見る角度で色調が異なる。
赤のようにも青のようにも見える。

だから、こうやっていると誰にも見つからない・・・



これから、わたしはカメレオン!



時々、三角コーン



そして、その正体は白いルピナスの精だった・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングトレーラーが戻... | トップ | 一輪の花の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoyoの日々」カテゴリの最新記事