MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



数日前から、自宅のkitchenのシンクが詰まりまして。。。

 

商品名になるが、パイプユニッシュを流し込み、一定時間経った後に水を流し、と言うことの繰り返し。だが、水が流れない。。。。そうなったら、スッポン?って言うのかな?それで中の詰まりを、押し出す、押し出す…。すると、流れるんだけど、暫くするとまた詰まる…。この繰り返し。流石にもう無理だとなり、業者を呼んだ。

 

すると、結論としては、ペットボトルの蓋が詰まっていたようで…。

 

なんともはや、、、これ、毎朝必ず飲むR-1のキャップ。飲んだままにすると、キャップに付着したヨーグルトドリンクがカビたりする。だから洗って捨てるのだが、それが知らぬうちに流れたらしい。

 

今度からそうならないように、気を付けないとね。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ガツンとお... 『30 to go・・・』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。