MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝からツメツメで作業をしたあと、午前中最後のMTGを終える。

色々とタスクが発生したので、それらをこなすために、ガッツリと栄養補給。スタッフ二人とランチに行ったが、誰ともなくハンバーグ屋に。S、M、Lとあった中、何の迷いもなくL。つまり、300g。いや、結構ペロッと食べちゃいましたが、ほぼ生で出てきたHamburgを、鉄板で自分で焼きながら食べる、と言うランチとしては面倒な仕組みで。。。途中から焼くの飽きてきたし、鉄が熱くなくなってきて、生焼け的な感じで。。。

よし、ガッツリと仕事するぞ。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『気遣い・・・』 『自宅のkitch... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。