MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



実は先週末、御殿場市内スーパーでアサリを購入していて。

 

直ぐに使わないとダメになる🙅‍♂️教訓…。すまぬ、そのアサリくんたち。。。と言うことで買い直ししたんですね。奥さん👩が仕事帰りに渋谷のスーパーで。渋谷で買うとアサリも高い。。。御殿場市内とは値段がちゃいますな😫。ま、それは仕方ないとして。みらんくんを歯医者🦷から連れ帰り、調理開始。

 

バター🧈でアサリを炒めて、オリーブオイル🫒、からのガーリック🧄のパウダー、コンソメ少々にパスタの煮汁で湯掻く。。。。グツグツ。

 

何度も味見しましたからね。塩っぱかったり、薄かったりはせず。適度な味で、別の鍋で湯がいたパスタを最後アサリを炒めて湯がいたフライパンに移して麺に味を染み込ませてみた。みらんくん🧸には黒胡椒なしバージョンを。大人は大人の味を楽しみたいのでね。

 

今日は大成功⭐⭐⭐👍🙏🙆‍♂️。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『歯医者の後... 『PUMA ファミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。