MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



梅雨、来てないですよね、まだ?

真夏のような暑さですが、敢えて、運動と思って松陰神社前まで歩くことに。途中で、麺通、JINとラーメン屋の誘惑はあるんですが、ちょっと週あたりのラーメン🍜の回数を減らしてみようと思って。もちろん、炭水化物を摂らないと言うことではないんです。けど、塩分も多く摂ることになるし、なるべくラーメンは避けて通ってみようかと。と言うことでかとり屋へ。もう毎回ヒレカツとネギトロ。この1択に近い。絶対他のも美味しいとは思うんだけれどもね。

揚げたてのサクサク。



あとはこのいつ食べても美味しい絶品のネギトロね。



今日はここ最近では珍しく、ご飯🍚をお代わりしてみて。



ネギトロ丼にしてみました。今日は夜は炭水化物を少なめにしてみてバランスよくしたい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『この手の目... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。