MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくん、恐らく世の中の2歳児の中でかなり飛行機に乗っている方かな、と。

 

今回は4回のflightがあり、今まで14回だったので、これで18回飛行機に乗っていることに。うん、よく乗ってるな。今日で産まれて825日なんだが、計算上45日に一度飛んでる。今年、8回乗ってるからねぇ。

もうJALに乗っている時に機内で貰える物も、一巡、二巡となり、三巡目くらい。

この縁が赤いのは機内で使う用なのだが、白い、赤ちゃん用のヘッドホンもらった。

こんなのね。

ずっとヘッドホンで遊んでたね。

ちゃんと音が聞こえるタイプのでしてね。

ちなみにこれはアンパンマン観てるとこw。

ヘッドホンのせいで、頬っぺたのお肉が更に美味しそうに。。

ふざけてましたねぇ、機内では。

うん、やっぱり美味しそうだね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『さて、那覇... 『なんか、仕... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。