MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



本日、朝からセカンドハウス🏠の撮影🎬の日でしてね。

 

まだ、アップしで良いか聞いてないので、番組名とか局名とか伏せてますが、家🏠のことを紹介する番組でして。奥さん👩がインスタ経由で依頼されたようです。

 

昨日の地震で東名高速🛣止まっているのかな、と思ってたし、お盆🎑の渋滞🚗🚚🚓🚙予測もある中で、朝6時過ぎに都内を出発されたそうで。結局9時着でしたから都内から3時間…。地獄だね。タレントさんはお2人いらしてましたが、前泊させたそうですが、それでも夜🌃バス移動で5時間、もうお1人は名古屋からの新幹線🚄が地震で豊橋で止まり、最終的に三島辺りに着いたのは夜中だったそうで。。。

大変だなぁ、と。タレントさんはプロデューサーと次の撮影場所へ。スタッフさんは、この後、インサート撮影です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夕飯食べた... 『インサート... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。