MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



6泊7日の沖縄滞在はこれにて終了。

 

物凄く楽しかった。みらんくんが0歳、1歳、そして2歳と連続して来てますが、大きくなったせいか、とても楽に過ごせたね。言ってることが伝わるのって本当に嬉しい。

ママ抱っこーってずっと言ってるのが可愛くて仕方ない。奥さんだけ大変なのは分散したいんだがね。

ま、その分、DFSで…。空港内は免税なのね?!知りませんでしたわ。

そして、サクララウンジ出て、食べる場所あんまなくてコンコースの中で。最後も沖縄そば。

楽しいしかなかったな。絶対またすぐに来るよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『サヨナラShe... 『旅りゅう 10... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。