MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今回の福岡出張は日程的に余裕があるかと思いきや、結構パツパツで。。

それだとしても、かなり実り多き出張でした。欲張って日程決めた甲斐がありました。流石、大学の先生と言うか、僕が過去に色々な大学で教えていることなんかをお調べになられたみたいで、話しが通っていたのにはびっくりしました。良い意味であまり大学の教授っぽくなかったなぁ。一緒にさせてもらいたいと思いました。また、連れて行ってもらった某スポーツブランドの方を、その大学教授とのMTGにも是非にとお連れしたんですが、先方はそのスポーツブランドの彼とも絡みたいと言うことで、ラブコールをされたりと、想定以上の収穫でしたねぇ。

そんな福岡から戻ってきて、みらんくんとお昼寝しようかと思ったら、突然むくっと起きてしまい、開口一番、

「パパ、パン食べる?」

と昼間に環七近くのシマパンで買ってきたパンを一緒に食べようと言ってくれたりして、我が家に戻ってきて、みらんくんがいることの幸せを感じた。その後、弟がラズベリージャムを届けてくれたり、夕飯食べたり、お風呂に入って、9時半にはみらんくんと一緒に寝ちゃって、、、気付いたら夜中2時でした。お家に帰ってきてまったりできて、良かった。今回、バタバタしていてと言うか、予定みっちり過ぎて、義弟家族に連絡すらしなかったけど、糸島に行くことになったので、またその時に。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『さらば福岡... 『松陰神社前... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。