MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



以前、別のチェーン店に行って、チェースのバッジをゲットしたんだが、電話して聞いてみたらまだそのキャンペーンをしていると言うので、御殿場を出る前にbrunchでとあるチェーン店へ。

前回、桃のマークの中華料理屋に行ったけど、ここ10年くらいの中で食べた醤油ラーメンの中でダントツにワーストワンの不味さで…。正直に言えば、みらんくんに頼んであげたキッズプレートのラーメンの方が何故か美味しいと言う衝撃的な味だったんだけども、それを頼まないとみらんくんのご所望のバッジはもらえないので来訪した訳ですな。で、この手のキャンペーンに敢えて引っ掛かりに行っている訳ですが(苦笑)全部で8種類もあって、まだ1種類ゲットしただけなので、まだ欲しいかなぁって。

と言うことで、138号線と246の交差点のところにあるしゃぶしゃぶのお店へ。

しゃぶしゃぶの食べ放題なんて、学生時代以来くらいじゃないかなw。
お肉はカチカチのペラッペラだったので、写真は自粛…。
その割にはよく食べたけど、お腹空いていたからなぁ。

すべてこのロボットが席までお肉を持ってきてくれる。



席番号を小さな平面上にプロットし、その細かく刻んだエリアにオーダーされたものを運ぶことを、RPAで賄っている。たしかにこれは人件費削減に貢献すると思われる。去年Bangkok出張に行った時にMKでも同じロボットが導入されていたけれど、この手の配膳のRPAは今後進むかもね。どっかの回転寿司のチェーン店は食べ終わったお皿を入れる口があって、何回かに一回ルーレット?みたいなのを回させていましたけれど、このしゃぶしゃぶのお店も、片付けのプロセスも自動化すれば良いのにって思ったよ。別の回収ロボットをフロアで回させれば良いだけの話だからね。食べ終わったものと今から食べるものを同じこの猫型ロボットのトレイに乗せるのはちょっと気が引けるって言うか、嫌だけどさ。分ければそれだけ回収する人の人件費も削減可能だなぁって食べながら思っていました。

あ、話はパウパトの件でしたが、今日は前回のチェースに続いて、Zumaのバッジでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『セカンドハ... 『都内に早く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。