MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夜もいつも通りおいらと二人で寝るときに、ギャーギャーと泣きまして…。

いや、ママー、ママーと部屋から出ていく奥さんに対して、ずっとここに居てと泣くわけですな。なのでパパは言いました、泣いたらなんでも願いが叶うと思うなよ、と。泣いて済むのなら裁判所要らん。そしてその後はおいらと、みらんくんの超絶初期の赤ちゃん動画を見てすんなり笑ってから寝たわけですが、今朝起きましてまた泣く…。ママー、ママーと部屋から出ていく奥さんに対して、意味不明なことを言って泣くわけです。ママは朝ごはん作ってくるよ、と言っているのに僕は眠いからここにいる、でもママはここに居て、と。。。朝ごはん食べられんやん、それだと…。その後おいらは仕事の前にお風呂に入って上がってきたら、こんなネズミの被り物していた状態で1階のベッドルーム🛌に降りてきていて。。。。。。。



なんか眠いらしいZzz



カワユスのー。キャップとか、何かしら被っている方が顔がより小さく見えて可愛い。



昨日、みらんくんの赤ちゃん動画を夜ごはんを食べたあと見ていたら、泣いちゃったのよねぇ、懐かしすぎて。あの頃は今よりも全然稼働が掛かっていたなぁって。今は今で、言葉を発する凶暴な小さな😈だけど、それはそれで可愛くて仕方ない。



本人は、おにいたん、って言ってますけど、全然まっだまだ赤ちゃんでしてね。
当面、赤ちゃんで全然良いと思う。
可愛いままで居てくださいな。
愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『都内に早く... 『サラミとア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。