MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



整形外科で骨折が確定診断となり、とぼとぼと三茶のピカソでテーピングテープを買った頃にはお昼時。

お腹も空いたし、何かと思った時に今日は梅雨かと思いきや晴れ渡っており、暑いし、じゃ辛いものと。と言うことで万豚記が目の前にあったので、飛び込む。色々と系列店があるよね、多分このお店。前にも食べたことがあるような気がする黒胡麻担々麺🍜。ガッツリと辛い訳ではなく程よく辛い。それでいて胡麻の甘みもあったりするから、求めていた辛さとしてはこれくらいのものかな、と。

と言うことで、しっかり食べたので、あとは帰宅して仕事ですな。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『人生4回目の... 『歩けない以... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。