MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝11時に須走の別荘の内見をするのに現地で司法書士の方と約束を。

 

前回の須走の別の別荘地より全然良くて、価格交渉に入る。内見させて貰ったのはほぼ全て更地と言うか、雑木林なのでイメージ付きにくいけど、お隣さんとか、見ながら必死に想像した。

 

いくつか最終価格を聞こうと思う。

 

まずは土地だけ取得して後から上物建てるプランで。火山灰とかならまだ良いが、岩だとユンボでの整地ではなく、大掛かりな重機になるから基礎作りにお金掛かるのよね。その点、良い感じだったよ。

 

と、予定より大幅に時間オーバーしてしまい、お昼ご飯が押した。おかげでお腹空いてしまい。138号線沿いのお店に。お昼ご飯なのに豪勢にウニイクラ丼にしてもうた。ビックリするほどの値段やったな。。。美味しかったから良いかw。

 

須走、中々以上に良かったな。

 

所謂、別荘地は違って、こじんまりとしていて良いし。市街地迄すぐで、生活にも困ることない。案内してくれた行政書士の方は冬場はスタッドレスタイヤの方がと言っていたが、多分大丈夫かな。標高は前回見た別荘地よりアワワm程低いし。

 

ちょっと楽しみになってきた。稼ぐぞ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三鷹にある... 『富士の裾野... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。