MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらは今日のAMは在宅勤務ですが、奥さんとりゅうりゅうは、朝から産後ケアセンターに。

と言う訳で、奥さんが着替えて出ていくまでおいらがみらんちゃんとの束の間の時間を過ごす。
朝からカワユス。
最近肌荒れしてきたので、皮膚科で処方してもらったクリームなどを顔中に。

テカテカりゅうりゅうw。



前よりもね、顔の表情が豊かになってきましたね。
声と言うか、音声的にも、いくつかの種類が出せるようになってきたので、どういう時にどういう音を出しているのか、バラエティを確認していかないとねぇ。

徐々にね、大きくなってきていますよ。
可愛らしさはいつまであるかねぇw.



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『頭をフル回... 『クライアン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。