MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近ね、りゅうりゅうが何かを訴えかけてきている気がして仕方なくて。

いや、何を言っているのか、分かっている訳ではないんだけど、なんか、パターンがある気がして。

あぅ、あぅ、、、

そう言っている訳です。
それ以外にもありますけどね。
もうね、超絶可愛い訳ですよ。
でもね、このあぅ、にもトーンがあって。
いやね、低めの声であぅ、って言う場合と、ちょっとトーンの高いあぅ、があったりしてね。
因みに、トーンの高いあぅ、の方が確実に可愛いw。

他にもね、うぇぃ、とか、はひぃ、って。。。

ただね、これは、泣き終わったあとの話で、この可愛らしい声が出てくるのは、泣き止ましたあとの話ですな。
それまでの時間が勝負ですw。
泣き止んだあと、こんな感じで腕枕してすぴーって寝てくれてね。
もう、超絶可愛いw。

これね、チューしてから。
だから距離感ゼロなんですわねぇ。
今だけですよ、こんなイチャイチャさせてくれるのはね。
自分が親にしていないのを分かっているからさ。
でもね、今だけでも良いんです。

産まれてきてくれて、ありがとう。
毎日思うね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ADIVAのAD3 ... 『ハバキとか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。