MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2009年9月にHONDAのForzaを購入してから早10年。

 

物凄く感謝しています。色んなところにね、君と行きましたな。クライアント先として、埼玉スタジアムに行ったり、奥さんと横浜の中華街に行ったりね。正直、絶対に売りたいか、と言われればそんなことはなく、別に不満はない。今回買い替えた、ADIVAの件がなければ、メンテナンスはかなりきっちりしているので、なんの問題もなく走ると思っている。なんなら本体価格と同じくらい?メンテナンスにコスト掛けていたからさ。

 

けどね、屋根付きの3輪バイクと言うところに行き着いたのよね。

 

バッゲージ容量は比較にならないのも確か。あとはUSBの充電プラグが付いていたりね。それと、3輪の上に自立して倒れない機能があったり。10年経てば色々と変わるか。

 

いや、寂しい限りです。

 

こんなに愛着湧くとは思わなかったな。Forzaありがとう。10月中旬に納車まで大事に乗りますね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『子グマのよ... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。