MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕方、りゅうりゅうと共にバイク屋に行き、少しだから良いかと思ったけど、やっぱりオムツは持っていかねばならないね、と悟った日曜日の夕方。

家に帰る前に、桜新町のLIFEに立ち寄って、速攻でオムツを購入してお店内の授乳室で交換。ごめんよ、みらんちゃん…。おいらたち、未熟でした。やっぱり外出の時は、最低限以上を持参せねばならないですなぁ。そんなことを反省しながら、スーパーに向かう途中にCossott'eに予約を入れる。

うん、裏切らない。

これはね、ハバキ。ハバキですよ。
いやぁ、もう肉!って言う感じで、この赤身の内側から滲み出てくる肉汁の甘みがね。
焼いたあとに、こういう旨味が出てくるんだね。
いや、凄いよ。

奥さんが疲れていたのもあって、おいらたち的にはタンパク質かな、と思って。

ご馳走様でした。
また行きますね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんちゃ... 『丸の内の800... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。