MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



GWは明けたような、明けてないような、Stay at homeの自主延長のせいで気分が変わらない感じ。

 

然し、朝からMTGがあり、それに出た後に、昼以降にまた3つのMTGがあるので、brunchのあとにすぐに個人的な予定を。まずは三軒茶屋まで行き、銀行に。それとみらんちゃんお散歩も兼ねてね。その帰り道に世田谷通り沿いのCafe Obscuraに立ち寄り、その後のMTG用のコーヒーを調達。

 

おいら、ガムシロめっちゃ入れるけど、お店の人に入れてもらうと少ないんだよねぇw。。。。

 

帰宅後に追加のガムシロを入れる時間がなくて酸っぱいままのコーヒー飲みながらMTGでしたとさ。

 

落ち、なし…w。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Review : キ... 『見返してみ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。