MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まだ9ヶ月くらいだけど、blogを見返してまして。

 

最初、ちんまりしていたみらんちゃんが、段々、大きくなってきて。髪が長くなってからは、乳児から幼児になった感覚。

相変わらず、ママにベッタリ。何かにつけて、奥さんの胸にダイブ…。その時みらんちゃんの頭突きを喰らうことしばしば。。。不意にやられると星がクルクル、、、本人がケロっとしているのは何故なのか。。。赤ちゃん、頭の骨がまだ柔らかいとか?

 

まぁ、なんにせよ、毎日楽しいよ。

 

願わくば、夜、ずっと寝ておくれ。。。昨日も8時半くらいに寝てから、てっぺん超えたあたりでギャン泣きしよったし、夜中3時過ぎに、ママにご無体なモードで困り果てさせたりしよった…。

 

ご無体モード無くなったら、最強に良い子なんだけどなぁ。。。

 

愛してるよ、みらんちゃん。

寝ておくれー。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Obscuraとか... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。