MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



太りたくないから朝ご飯を食べてない訳ではないんですが、食べれば食べるだけ太るのは当然のことで。

 

先日の沖縄滞在では6日間毎日朝ご飯も食べていた為に、完全にデブエット状態で…(涙)。沖縄に行く前の体重に一瞬だけでも戻すのに2週間から3週間弱掛かった。3.5kg近くね。ま、その体重の減らし方、良いのか分からんけども。いずれにしても、基本的には朝ご飯食べず。

 

ただ、ここ2日、奥さんが買ってきてくれた菓子パン、食べてて…。

 

朝食べなければ、折角買ったパンを食べるタイミング、ないのよね。お昼は歩くためにも必ず外に行くし。夜はパン食べることないし。この手の菓子パン一つで、どれ程のカロリーか、分からないけども、ちょっと最近しんどいので、ま、良いかと。多分、それなりにカロリー高いんだろうなぁ…。300キロカロリーとかあるかな?そんなにないかな?ま、食べたら食べた分、頭使って、カロリー消費せねばですね。 

 

頑張って仕事しよっと。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『スタッフが... 『Job intervi... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。