MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



現場にいた建築会社の社長たちが泊まると言ってたのは山中湖のXIV。

 

会話の中で、随分職人たちを沢山連れて来てて、全員泊まれるとこ探したが、XIVが安くて、と。あ、会員制のあそこね、と会話は流れて行ったんだが、焼肉屋で思い出して、部屋取れたりしますか?と。そしたら直ぐに確認してくれて空いてる部屋を宛がってくれまして。いや、感謝です、ホント。

 

5人部屋のようでリビング広い。

そして別に寝るための和室と洋室のベッドルームがあり、1部屋に5人泊まれる仕様のようで。

そしてお風呂はジャグジー。最初、全ての排水がされず洪水起きたけど、ちょっとファシリティが古いね。

とか、文句言ったしたらバチが当たる。。いや、洪水起きそうで色々と調べたんよ、お風呂内をさ。取ってくれた建築会社社長には感謝しかないんで。

 

ありがとうございました。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『この日二回... 『図らずも山... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。