MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日受診した、大腸内視鏡検査の際に、5つのポリープ切除をしました。

その際に、病理検査に回して最終的な確認しますね、と言われました。そして1週間したら結果を聞きに来てと言われていたので、手術を受けたクリニックに行ってきました。結論としては、5つ全て、良性でした。



この家族を守るために、ちゃんと受けられる検査は受けておきたいと思っていて。もし何かが見つかったのなら、早期治療をしておきたいと。



年齢的に、色々とガタが来ているんだと思っていて。稼ぐために無理して働いている感じがしているしね。



うちの子はまだ5歳。大きくなるまで色々と教えてあげたいし、経験させてあげたい。そのためには健康でいないといけないな、と。



これで終わりではありません。

医者からは、現時点ではなんの問題もないけれど、1年から2年くらい経ったらまた受診してください、と。かかりつけ医と言う位置づけになるほど、色々と知ってくれていて、こういうコミュニケーションを継続的にできるのは有り難いな。ひとまず、ホッとしています。辛い検査でしたがまた受診します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんと二...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。