MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正直なところ、あまり歩きたくないと言うような状態です。

 

コロナって本当に怖い。今朝もインターナルでMTGをしていたら、おいらより年上の男性の方ですが、2020年の初頭のコロナが蔓延し始めたくらいに罹患して2ヶ月入院されていたと。おいらは自宅療養程度で3ヶ月寝たきりなだけでしたが、あの頃のコロナの毒性と言うか、死亡率考えると2ヶ月入院って肺炎の程度としても死を意識するように思います。最近そういうニュースは無くなってきているけど、あの頃志村けんさんとか、著名な方がコロナで亡くなった話が何件かあった訳だし。

 

今回、おいらは2回目の罹患ですけど、ちょっと辛かったです。と言うか、まだまだ完治な感じしないです。

 

狭小住宅の我が家は3階建てですけども、1階のベッド🛌ルームから3階の書斎に上がるのが何気に辛かったです。そんな状態なので、たった10分ちょいの松陰神社商店街へランチに行くのは結構、難儀でしたね。ゆっくり、奥さんと。もちろん帰りもゆっくりと。呼吸が整うまで、結構時間掛かりますな。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『新年なので... 『Review : ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。