MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



東京に戻る日なので、御殿場市内とかにご飯に行くつもりはなかったんだが、王子がどうしても、お昼はトンカツだと。

と言うか、お店を一押ししていて。

かちゅえいが良い!

はい、かつ榮はおもちゃもらえますからね。パパ、正直ここのトンカツあまり美味しいとは思えないんだが…。今日はたった180gのヒレだったかを頼んだが、やっぱり油か衣のどちらかが嫌で胃もたれする。他のトンカツ屋でこれ以上の大きさ頼んでもそうはならないからね。

しかし、よくがっつく王子…。



サラダも食べてましたが、カツも全て完食してましたな。



満足そうやね。6月は多分あんまり須走に長くは行けないから、来月は行かないよ。ここ行くのなら、パパもママも鰻が良いんで。鰻のひろ田はおもちゃもらえないけどな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『しまぱんで... 『信号待ち中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。