MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



二日前になりますが、みらんくんの髪の毛を切りまして。

夜帰宅が遅かったんですが、急いで切りまして。なんか後ろ髪、結べたくらい長くてね。おいらは髪の毛長いみらんくんが可愛いと思うし、なんならカッコいいと思うんだけど、、、切れと言うのである程度の長さに揃えることを前提に切りました。



するとどうでしょう?!
あら可愛いあかちゃんのようなみらんくんが。



ま、何しても可愛いがな…。



これくらい短くすると、マジでシロクマのコグマな感じで可愛いなw。
ま、何しても可愛いがな…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ビーフシチ... 『lunar eclip... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。