MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2006年6月10日に結婚してから16回目の結婚記念日です。

 

みらんくんはもうすぐ産まれてから3年になりますが、長い間子供欲しいなと思っていた我々としては、パパとママが結婚してから16回目の結婚記念日なんだよ、と伝えたら、おめでとう🎉って。こう言うことをきちんと理解して言ってくれる子供の成長もまた、時を刻んで来たことの喜びを助長してくれますね。

 

結局泊まらなかったですが、ウェスティンでご飯を。

ここの中華は『龍天門』。

龍の字が入っているので。

混んでて、なかなかこないねー、って何度も言ってて少しパパは困りましたよw。

大きくなったね。

ママと一緒にそうやって歩いてくれるのも今だけかもねぇと思いながら。

Marriott Bonvoy PLATINUMの効果があって、結果として舌代がかなりお安くなり、ちょっと有難くw。

 

みらんくんの成長を楽しみにすると言う要素も加わった結婚記念日でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝から何も... 『代官山蔦屋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。