MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝はいつも通り何も食べず、の日々で。

 

今朝は朝一にリハビリに行きましたが、その後午前中だけで4つのMTGが入り、クライアント先に行くタイミングが迫る。最後が11時15分までだと言っていたのに11時半過ぎになり。。。仕方ないので三軒茶屋から霞ヶ関まで首都高に乗って行ったのはお昼ご飯の時間確保の為で。飯野ビルの下にバイク置き場があり、そこに停めて、よかろうに行こうと。その時点で12時3分前。何とかなろうかと。バイク停めて、エレベーターで上がり、道路渡ったところで気付いた。

 

バイクにマスク置きっ放し…。

 

この時点でギリギリだったので、バイク置き場に戻ってそのまま出庫。12時2分。そのままクライアント先に近いバイク置き場に。そしたらその目の前にラーメン屋があり。食券購入。ここで12時6分。クライアント先はそこから徒歩1分。食べれるだろうと。6席くらいしかないラーメン屋で、おいらの前に4人。次々と空くことがなく、刻一刻と時間が過ぎていく…。12時21分の時点で同僚に遅れるかもと言って、お店で返金手続き。急ぎ、クライアントオフィスのある隣のLAWSONでおにぎり🍙買ってパク付き、12時27分にロビー前に。ま、そこからは12時半から1つ。13時からそのまま同じクライアントと別MTG。これが13時52分に終わったので、次のMTGが14時からなので、急いでバイクに乗り、自オフィスへ。オフィスビル到着が13時59分。でもWiFiが繋がらず、あたふた…。これが無事に15時に終わり。そして12時半からのMTGで一緒だった人とオフィス内でラップアップして15時15分にオフィス出て帰路に。朝からおにぎりのみでお腹減って死にそうだったから渋谷の俺塩に🍜。この時点で15時半

 

お腹空くとイライラMaxって分かってるから、ちゃんと食べた。次のMTGを16時にしておいて良かったわ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『雨振らなく... 『16回目の結... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。