MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



学生時代はほぼ毎日だったのに、そして社会人になってパタっと履かなくなったJeans。

いつぞや、たまにはハイブランドを覗いてみたら良いジーンズがあるんでは?と思って入ったのがスーツとかではたくさん持っているZegna。正直ものは良いけれど、高いイメージしかないw。いや、スーツを何着も持っているし、単体ジャケットもかなりたくさんあるが、着心地は良いが決して財布には優しくないレベル。。。なのでそんなに頻繁に買えるものではないと思って過ごしてきていて。そのいつぞや、と言うのは結構前だが、漸く買ったのがZegnaのJeansだった。これが2019年5月。丸4年以上前のことのようだ。どうやらその時が20年ぶりにjeansを買ったらしい。Zegna以外にもその後、jeansを買った覚えがあるが、この時を境にjeansを日常で履くようになったらしい。

御殿場のアウトレットのZegnaで買ったんだが、ここの白髪のスタッフさん、みらんくん🧸を相手に遊んでくれたり、在庫検索を物凄く色々としてくれたり、とっても良いスタッフさんでした。



みらんくんはこの色はお気に入りではないようで、僕はいや!ってめっちゃはっきり言っていたがw、パパは気に入ったので買います。
1000Euroもしましたよ、元値…。
もちろんアウトレット価格ですけれどね、実値は。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お盆の週に... 『楽しかった... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。