MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



このお盆期間中🎑に、弟家族、うちの両親と来訪者ありで。

 

みらんくん🧸にとっては期間中に2度も誕生日祝い🎂をしてもらい。嬉しかったし、良かったね。

 

土地売却の契約も終わり、あとは不動産登記手続きを司法書士の先生にしてもらう話を残すのみ。売主様が遠方故に対面は叶わないものと思われ、郵送手続きの方策も教えて頂きましたし、それを前提に進めて行く。須走が我々世代の中でもhubとなり、みらんくん世代に受け継いで貰うように、今のうちから整備していく。誘いたい人を誘い、楽しく過ごせる場となるようにね。

 

東京に帰る理由がほぼ無くなってきている…。

 

しかし対面で会わねばならない仕事が奥さんにあり、帰京せねばなりますまい。ちょっと夕方から銚子悪くて2度もシャワー浴びたり🚿、お風呂🛁入ったりして、ようやく落ち着いてきた。もう少し休んで、頑張って東京に戻ろう。

 

名残惜しいがね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『実に4年ぶり... 『10日以上家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。