MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



全品2割引とか、なんか悲しくなった。。。

 

叩き売り状態でしたね。。

 

もう今月

20日で終わると言うので来てみたのだが、未だに、レジ周りの誘導動線悪くてビックリした…(苦笑)。買ったらお店から出ていけ、とな?そんなにお客さんが万引きするとでも(苦笑)?そんなに心配ならanti theft tag貼るとか、持ち帰りの紙袋の口に最低限テープ貼るとかね。

 

Webb Ellis cupが泣きますぜ(苦笑)。。。

 

ひとまず、ラグビー狂想曲は終わりだね。

ただ、Boomで終わらず、トップリーグ含めてこれからも継続的にラグビーは観たいですね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝から王子... 『祖父と孫···』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。