MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



日曜の夕方、ホテルを出て帰宅を。

途中でみらんちゃんが寝てしまったので、寝かせてあげようと思ってガソリンスタンドに。少しでも長く寝かせてあげたいしね。ガソリンスタンドで起きたけどw。そして17時前くらいに帰宅したのだが、家の中が寒すぎて、びっくりした。ベッドルームが7度とかで、、、普段、余程開けっ放しとかにしていない限り、そこまで寒くはない。やっぱり日中、なんらか暖房付けたりして、家の温度が最低限は保たれていると思う。しかし、2泊3日、誰もおらずで、24時間付けっ放しのプラズマクラスターのためか、どんどん気温が下がるみたい。。。7度って…。自宅内の気温としては有り得ないよね。部屋着に着替えてしまうと風邪ひきそうだったから、エアコン付けて、床暖房を付けて温まるまでは、みらんちゃんはクマに。

元々クマだけどね。。。

昨日は、5年前に亡くなった自分の祖母の祥月命日でもあったし、奥さんのおばあちゃんのお葬式の日でもあった。みらんちゃんとそのことについて二度話をしたけども、分かっている訳もなく…。奥さんのおばあちゃんには去年の1月に抱っこしてもらって、写真を撮ったんだけどね。まぁ、いつか分かってくれればそれで良いです。

寒い家の中で、みらんちゃんと二人してイチャイチャしながら奥さんの帰りを待っていたのでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Marriott To... 『Kannon coff... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。