MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今は高校3年となった姪っ子が産まれたあと、あやしていた時にも、光るものが好きなのか、ネックレスや時計を矢鱈と引っ張っていた。

 

物凄く昔の話を思い出した。

 

みらんちゃん、めっちゃおいらのネックレスを引っ張りますわ…。いやぁ、赤ちゃんと思ってバカにしたらあきません。。継ぎ目がブチッと切れました。。。まぁ、切れたと言っても、ボールチェーンのコネクターが開いた、と言うのが正しいか。いや、ボールチェーンの大きさよりもコネクターの方が小さいから外れない筈。

 

が、これが開くほど、力強く、ね。。。

 

と言う訳で、ペンチで絞めて、だけではなく、レジンで固めた。もう毎日、毎日、必ず引っ張ってくれるから、固めておかないと、ヤバい。さっきもお風呂で首が痛くたなるくらい、にね。。。

 

ある意味、そんなことが出来るくらい、成長過程にあるのかなw。じゃ、喜んでおくか(親バカ)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『コロナの影... 『むにむにの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。