MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まぁ、予想通りと言うか、予想以上にトライが重なり、Italiaの圧勝でしたね。

 

日本人って凄いなぁ、と思ったのは途中からCanadaコールが凄くて。。判官贔屓と言うかね。やっと1つtry!と思ったら、knock-on…。TMOって。。。となったあとに、やっとホントにtry!盛り上がってましたね。

 

ただ、試合中にwaveする無粋なのは東京じゃないからなのかねえ。。。ある意味選手に失礼なの、分かってないよね。1, 2, 3, ダー!ってwaveの掛け声してるのとか、ピッチで聞こえているからね。waveするのはハーフタイムのみ。

 

もう、遠征するのは終わり。あとは、東京と横浜での観戦なので。

 

奥さんに感謝です。

本当にありがとう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『brunchで福... 『福岡滞在21... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。