MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



中洲のホテルをあとにし、中洲川端から地下鉄に。

 

空港まで地下鉄で行き、そこでbrunchをすることに。博多に来た以上は、昼はとんこつラーメンも決めていた。とある人から、海鳴、と言うラーメン屋が美味しいよ、と聞いていたので。空港にある事はその時に聞いて知っていた。

 

とんこつラーメン以外にも、魚介系とんこつなどがあったが、普通のとんこつラーメンを。

 

比較的あっさり。shin shinに似ているかな。結構好きなとんこつラーメン。とんこつラーメンと言っても濃かったり薄かったり、色々とある。一番ダメなのは一蘭なんだよね。あれ系はダメ。この海鳴は一風堂とかとも違ったね。

 

うん、美味しかった。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Italia vs C... 『Rugby World... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。