MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



6泊7日にわたる、旅りゅう7も無事に帰宅で、終了しました。

 

1週間前に家を出てから約1,100km走りましたね。それまでの4ヶ月の走行距離と同じ分でしたね。高速走行でしたから、Maseratiなのに、燃費が9.2km/Lとなり。異様な燃費の良さです。普段は4.8kmくらいですからね。

 

いやぁ、楽しかった。東名高速の渋滞が無ければ、かなり良い感じに走りきれたのになぁ。まぁ仕方ない。こう言うこともあるよね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『旅りゅう7の... 『今回の旅で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。