MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



観た人にしかない話だが、夜中3時に寝付いたとしても、5時間寝たかどうかくらいの睡眠時間…。

なんとか午前中を乗り切ったが、まぁ眠い。
観た人にしか分からない悲しみと眠さを乗り越えて仕事に邁進するしかないですなぁ。
さて、奥さんは午前中でオフィスに行ったので一人でBrunch。



ちょっと量が多いお店なんだけど、眠い状態で多めの炭水化物は、眠気を助長する感じになるよなぁ、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『正直行ける... 『3年ぶりにIC... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。