MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



コロナ禍でずっとやってなかった、ICU ARKの会を西麻布で。

 

いやぁ、ハッシュタグ、#3年ぶり が文字通り。98年に社会人になってから、まぁ何度となくやってましたから軽く40回くらいはしていた会を3年ぶり。コロナ禍って人を分断しますね。久しぶりに会えたのは12人。ICUの卒業生であれば誰でもOKと言う飲み会でしてね。繋がりが希薄どころかほぼない大学なので敢えてこの手の会を。

 

昨日の参加者、当初予定は15人くらいでしたが、体調不良の方なんかも。やっぱりコロナはすぐ近くに居るよね。

 

また来年にやります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『眠さ絶頂の... 『三軒茶屋のC... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。