MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夜中1時55分くらいに、初のBest 8!って嬉し泣きをする予定が、2時45分頃にPK失敗での失意の…。

 

助走短くて、とか、PK蹴る練習不足、とか、色々とあるんだろけど、負けは負け。ワールドカップでの敗退パターンとしては、以前の南アの時のパラグアイ戦でのPK失敗があるんだが、駒野のゴールに当ててしまった失敗より痛い感じよね、今回…。

 

でもね、、、

 

高ければ高い壁の方が登った時気持ち良いもんな、限界だなんて認めちゃいないさ、、、

 

次の北米大会まで4年もある。押し込まれてロングボール蹴り出すだけのサッカーから少しは脱却して欲しいし、ゴール前の嫌らしさや、決定力、いや、そもそもプレッシャー受けてる時のボールの蹴り方からやり方変えて、出直していけば良いんだよ。

 

このサッカー⚽で満足している人居ないはず。

 

生きているうちにBest 8以上、Best 4、決勝進出と見られる絵姿が拡がっていくことを切に願うよ。そして、全ての関係者にお疲れ様とありがとうを!胸張って帰って来いよな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々に渋谷... 『眠さ絶頂の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。