MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今朝も奥さんが小児科にみらんくんを連れていき、吸入を。

昨日の夕方時点で、昨日の朝よりも状態は良くなっていますよ、と言うことで、投薬と吸入の両面で効いているんだね。と言うことで、今朝も。病院から戻ってきた奥さんとバトンタッチでおいらが保育園に急遽連れて行くことに。MTGをズラしてもらって行ってきました。持っていったタオルやらエプロン、着替えなどを所定の場所に設置し、昨日連絡帳の白紙が入っていなかったので、保育園に行ってから、カキカキ。。そしたら子供が寄ってくる、寄ってくる…w。みんな、スマートウォッチを触ったり、遊んでるボールやぬいぐるみを持ってきてくれたりしてね。最初、みらんくんも同じように遊んでいたんだが、おいらが連絡帳を書き始めてから暫くして、おいらの膝の上に乗ってきて。。あぁ、これ、乗せたらあかんやつやん、、、って乗せてから気付いたわ。

パパ、まさか帰ったりしないよね?モードで…。

昨日も保育園に送って行ったが、昨日はギャン泣き。号泣。なんでパパ帰るのーって。だから、今朝もパパ、帰らないでね、って言うので、すり寄ってきてて…。連絡帳を書き終えたので、さて帰ろうかなってなった瞬間に、おいらに、がしーって捕まってきて…。もう、パパね、寂しくて泣いちゃいそうでしたよ。泣けないけどね、その状況だとね。でもね、寂しさを振り切って、先生に抱っこしてもらったんですよ。

そしたら今日もギャン泣き…。

泣かないままで居られるかなって思ったんだけど、駄目だったねぇ。。。
パパも帰りたい訳じゃないんだよ。けど、それぞれの持場があるからね、持ち場。君は保育園が主戦場だよ。パパは部屋でお仕事です。

一日、楽しんでね。
夕方なる早でお迎えに行くからさ。

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『再び松陰神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。