MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



都市部に住む大人にとって、雨で良いことなどほぼない。

 

傘☂️差すこと自体で一手間増える。濡れたら体温下がって風邪ひくかもだし。けど、保育園児にとってはレインコートがある!となるようで。昨日の大雨でも、レインコート着て公園行く!とか言ってたしな。。おいらは嫌でしたけどね、小さい頃にレインコートを着るのは。

自分でちゃんと靴のストラップを調整して、ペタン。

パパ、バイバイ👋✨ってちゃんと挨拶してくれる。

ママは急がせたくて仕方ないタイミング💦。

それでも最後の最後までパパ!って言ってくれる君を愛さない理由なんてあるのかい?

愛してるよ、みらんくん❤

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『スマートウ... 『20年ぶりく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。