MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



懐かしきMilano。

住んでいたのはもう20年も前の話。帰国した2005年から、その後何度Italia🇮🇹に行ったか分からないが、みらんくん🧸を連れていけるようになったのは本当に嬉しい限り。2023年の11月に初めて連れて行けた時、本当に嬉しかったんよね。Calcioにも連れて行きたかったんだがね。その時、CLのMilan 対 PSGの試合があったが、とても夜21時45分kickoffの試合には連れていく勇気はなかったんよね。。。

 

野球はナゴヤドームでDragons🐉⚾️を見せてしまったがホントはYankee Stadiumで見せたかったんよね。でも、サッカーは本物を最初に見せたくて、だからCalcioを見せたくてさ。サッカーじゃなくて。Milanの試合を何歳になったら観に連れていけるかと考えていたんよね、ずっと。



で、Flight✈探して、Hotel探して、、、



って思いを検索に乗せてw、あぁ、ここ近かったとか色々と見ている訳です。Milanoへの思いを馳せてね。あぁ、Milano、行きてー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんが帰... 『5歳になって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。