MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日の伊丹空港からの帰りのflightで、多分、羽田空港に着いてから荷物をオーバーヘッドキャビンから取り出した時に、座席に荷物を置いたタイミングで落ちたみたい。。


Lost & Found
落し物。


なんてことは無いものだが、JALの機内販売で買ったリサ&ガスパールの水筒。
奥さんがお気に入りで、買ったみたいね。
みらんちゃんのミルク作る時のお湯を入れる為にね。
リュックのサイドポケットに入れていたんだけどね。
落ちたらしい。


それを見付けたと羽田空港から連絡を貰い、取りに行けるタイミングを図っていた。だってこの1週間、ホントに毎日電話してくるんだけど、そんなに簡単には行けないから、羽田には…。毎日電話してくれるのは有難いが、出なくなったら他の番号で掛けてきた…。もう早く取りに行ってしまおうと思わせるのが電話の趣旨と理解はしているが、それでもねぇ。。。


で、仕事帰りに、何処かに飛ぶ訳でもないのに羽田空港に。

何処か、行きたいわぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『おばあちゃ... 『久々に楽し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。