MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



全然こんなに早く起きる予定ではなかったんだが7時前に起きた3連休最終日。

そう言えばと仕事を思い出したように、し始めて、暫く経つと、奥さんもみらんくん🧸も起きてきて。彼らは毎朝ちゃんと朝ごはんを食べているので、そこにジョイン。まぁ、おいらは何か飲むだけでも良かったんだが、一昨日の夜に買ったスタバのアップルパイをそろそろ食べちゃわないとと思って。これ、季節限定だそうですが、物凄く美味しかったし、この季節にだけと言う理由もないと思うのでレギュラーメニューにして欲しいなぁと。最近、スタバのフードが美味しくて、ちょっと困るw。ついつい買ってしまうんでね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今日は愛す... 『セカンドハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。