MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



実は昨日お店まで行き、夕飯のときの席は空いているか、聞いたんですが貸切だったんですね。

なので、その場で今夜の予約をしてから帰りまして。詰まり、奥さんの誕生日のBirthday dinnerは洋食SUGANOと決定。

最初に突き出しとして、パテドカンパーニュなどが。相変わらずこの人参とかが美味しくて。見た目人参なんですが、オレンジの香りと味がふわぁーっと広がって、もう絶品で、みらんくん🧸もパクパク食べてましたな。



そしてみらんくんだけパンプキンスープ🎃。



一口もらったけど、甘くて美味しかったですよ。



そこから先も美味しいのオンパレード。
鯛のカルパッチョ、ジェノベーゼスタイル。
もう美味しいしかなかったね。



そして先週も堪能したハンバーグ。和風ソースです。これは一番小さな90g。おいらはたった一口食べただけでして、あとはみらんくんでした。



コトレッタ。通常、こういったデミグラスソースは掛けないと思うけど、美味しいしかなかった。



そしてフルサイズのステーキ。
もう何も言うことはないほど美味しかった。



おいら的にはキョウイチのビーフシチュー。
ハーフでお肉は50gだそうですが、もうぺろっと。



で、やっぱり足りず、ボロネーゼ。



このあと先週も食べたブランマンジェを食べましたが割愛。

また行きます。
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場アウ... 『朝早く起き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。