MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんは幕張での展示会に出展者として行ってたので、みらんくんと2人で夕飯に行こうかと思っていた。

 

そしたら意外と早く都内に戻ってきてたみたいで、それなら合流しようと。と言うことで保育園のお迎え後にそのままリュック背負った状態で2人でバスに乗り三軒茶屋へ。何件か回ったが、どこも空いてるようで予約でいっぱい…。

 

最後に西友から見て駅側対面にあるビル(1階がハンバーガー屋)に。

 

これだけお店あれば何処かは空いてるだろうと。9階に正泰苑が出来てて、値段高いお店は空いてるだろうと思ったらやってなくて。。で、パッと6階が良いのでは、と直感的に。

一部は自分でガスコンロの上で焼く。その他はお店側で。

初めて行きましたが、美味しかったよ。

ご馳走様でした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『以前のスタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。