MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



1日に3回も三軒茶屋に行くと言うね。

 

本来の目的である病院には行かなかったと言う…。いや、血を抜かれるのが怖かったとかではないんです。。。なんて言うか、疲れてて、それで血液検査で抜かれるとしんどいな、と。

 

で、この日2回目はランチでもしようか、と言っていた前のスタッフ。

 

めっちゃ仕事頑張ってる子。新卒で面倒見た時は大丈夫かな?と思っていたけど、もう充分に仕事してる。その彼女とランチをと言っていたが、時間合わず、スイーツにした。30分だけ話して帰ったけど、良き。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『松陰神社の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。