MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんが幕張の展示会に出かけていったので、今日はお一人様。

と言うことで一人で三軒茶屋へ。

でも、正直体調が悪くて、寧ろ、松陰神社前商店街に歩いていくのもなぁ、と思ってバイクで三茶に行ったのですな。なので、濃い味のものや、消化に悪そうなものなんかは避けたいと思って、色々と回って。で、交差点のところでふと目に留まったのが、このお店。前に一度、随分前だけれども、奥さんと二人で行ったな。



ちゃんとしているのよ。結構、いや、相当美味しい。



ランチだと、なんと一杯650円。今どき、この値段…。
3.7ドルくらいよ?
物凄く美味しいこのランチ、4ドルしない…。
日本って天国だよ、食事については。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『セカンドハ... 『三軒茶屋の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。