MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



コロナ禍、誰が何してて、何処の会社にいるとか、分からなくなっていたけれど、新入社員の時の同期はそんなことなくて。

 

いや、正確に言えば、関連会社とかに行ったり異動してはいたりするんであろうけど、辞めてない奴らばかりだから誰が何処に転職したこと知らなかった、的な話はなく。大きい会社なりの煩わしさはあるんだろうし、傍から見ていては分からないことたくさんあるんだろうね。そう言う煩わしいこと全部捨て去って来たからなぁ。身軽と言えば身軽なんだが…。おいら以外は全員在職したまま。勤続25周年のフラグ🚩が立つなんて凄いことよ。おいら、3年目で辞めているからねぇ。。

 

久々に同期に会いましたよNの同期に。5年ぶりくらいかな。こうやって誘ってくれるのは有難い。同期は変わらず。喋り倒したね。楽しい夜🌃でした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『KappaのJean... 『今回のヨー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。