MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんちゃんの保育園も決まり、復職に向けての動きを開始した。


奥さんは残り少ない育休期間を満喫してくれれば良いかな、と。ここ最近数日は晴れ間もあり、日中りゅうりゅうを連れてお散歩にも行っているようだ。多分、後から思うと思う。


生後半年が一番密度濃くて毎日居られた、と。


おいらは育休を取れるような仕事体系していないから、そんな事を望んだとて、確実に出来ない。夫婦共倒れになる…。だから、羨ましいんだ、ホントはね。そりゃあ泣くと大変だし、汚物処理とか、おいらの数倍しているのは分かっているし、めちゃくちゃ感謝している。その事でストレスを感じてしまっていることも。けどね、こんなに毎日成長を見られるのはこの先無いのかも知れないよ。


まぁ、なんにせよ、保育園には預けます。


今のうちに散歩と言うこともあり、晴れ間のあった木曜は暖かく、お散歩日和。三軒茶屋まで行ったみたい。その帰りにThe Sun lives hereと言う、Cafeのfactoryにてレアチーズケーキを買ってきてくれた。ここは、246の反対側の奥にあるCafeが元々で、何回か行ったことがある。そこのレアチーズケーキは瓶に入っているが、まぁ、美味い。濃厚でコクのあるチーズケーキと言うかね。


最近、弦巻通りと世田谷通りの間で環七近くにfactoryが出来たようでね。


良いですね、家から徒歩圏内だし。
此処はお勧めですねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『馬肉ハンバ... 『おばあちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。