MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ランチョンMTGと言っておきながら、オフィスでランチを食べながらは現実的にないな、と思ったので、そのMTGの前にサッと食べに。

あまり悠長にしていると、ワッと混み出すのが目に見えているので、迷うことは避けたかった。食べたいものをどうぞ、と優先的に選んでもらうことに。そしたら馬肉のお店が結構近くに。まぁ、ひとまず入りますか、と。いくつか選択肢がある中で、なんかHamburgが気になって。いや、馬肉ってともすると、臭みとかがあるかなと思ったんでね。

結果、これが牛豚の合い挽きなのか、馬肉なのか、と問われたら分かりませんでしたがw、美味しいことには異論なし。

オンリー馬肉だったのかなぁ。。。
分からないから、答え合わせをしに、いつかまた食べに行くことにします。

ご馳走様でした。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『佐川急便に... 『三軒茶屋で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。